『はるき』の写メ日記☆

日陰を求めて…

[2026.05.19(火)16:15:33]


こんにちはー\(^o^)/
出勤しました👍✨

チャリだと手の甲だけ焼けそうで
日陰を求めて走ってきました🚴💨
ちょっとの時間だけど
ちゃんと日焼け止め塗って
来ようと思いました( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )


そういえば少しだけ
イメチェンしました😎
気付いてくれた方がいて
嬉しかったです( • ̀ω•́ )✧


今日もラストまでいます♪
ご指名ご来店お待ちしております♥️

 


<<NEW  OLD>>
『はるき』の投稿ログデータ
なんとか…
[2026.05.17(日)16:15:32]
一週間ぶり
[2026.05.16(土)17:55:27]
曜日感覚がないっ!!
[2026.05.09(土)18:05:20]
朝活っ
[2026.05.08(金)17:15:18]
溶けちゃう…
[2026.05.07(木)16:15:19]

お店ページはこちら。