『瑞穂(みずほ)』の写メ日記☆

こんばんは😊💕

[2026.03.25(水)22:27:12]

こんばんは

ご無沙汰しております😊
もうすぐ4月ですね〜、この前お正月を迎えたと思ったら…早いですね

この冬はタイヤ交換をせずに過ごしてしまったので雪が怖くて出勤できなかったのですが 
さすがにもう大丈夫ですよね〜✨

4月からまた出勤いたします
どうぞよろしくお願い致します💕

桜🌸を見ながらの出勤楽しみです😊

お久しぶりにお会い出来るのを楽しみにしています(*^^*♡)

オキニトークも楽しみにしています❣️







 



<<NEW  OLD>>
『瑞穂(みずほ)』の投稿ログデータ
ありがとうございました❤️
[2025.12.19(金)03:48:12]
本日出勤いたします❤️
[2025.12.18(木)11:48:25]
ありがとうございました❤️
[2025.12.13(土)07:03:10]
ありがとうございます❤️
[2025.12.12(金)23:03:13]
お疲れ様です❤️
[2025.12.12(金)12:18:18]