『倖田 るりか』の写メ日記☆

こんにちは

[2026.05.21(木)13:41:20]

こんにちは❤️るりかです❤️









今日は雨の1日ですが、いかがお過ごしですか❓








耳鼻科でアレルギー検査したら......犬アレルギーでした🥹犬飼ってるのにぃぃ😭






後は普通に花粉症.....スギが1番多かった💦
後はハウスダストもアレルギー出てました🥹







鼻交換したいよ〜🤣くしゃみ、鼻水止まりません🥹








お兄さんと会った時に鼻水出てても気にしないで下さいね❤️







さて本日19時まで居ます❤️








雨でお仕事休みになったお兄さん❤️居たら、是非るりかと遊んで行ってください😊❤️







お昼はたらこバターのおにぎり食べました🍙








鼻詰まってるので、ほとんど味しませんでしたが😅








カントリーマウム食べながら、ブログ書いてます❤️








今日も元気に頑張ります💪








気になったらお問い合わせお待ちしてます❤️









るりか



<<NEW  OLD>>
『倖田 るりか』の投稿ログデータ
おはようございます
[2026.05.21(木)09:41:23]
こんにちは
[2026.05.20(水)12:59:36]
美容院行ってきました
[2026.05.13(水)15:26:23]
るんるん
[2026.05.13(水)09:51:25]
19時までです
[2026.05.13(水)09:42:22]