『倖田 るりか』の写メ日記☆

こんにちは

[2026.06.05(金)13:21:22]

こんにちは❤️るりかです❤️











今日は朝耳鼻科に行って来ました😊









副鼻腔炎は良くなってて、薬は飲む必要無いとの事❤️アレルギー性鼻炎の薬は少し軽い薬になりました❤️








今日は今からまた病院です❤️










スタバで一休みしました❤️バナナだよ🍌😆❤️











今日はお休みですが、明日からまた出勤します❤️









良かったらご予約お待ちしてます❤️








みたよもしてくれると嬉しいです❤️









るりか



<<NEW  OLD>>
『倖田 るりか』の投稿ログデータ
お疲れ様です
[2026.06.04(木)20:21:27]
こんにちは
[2026.06.04(木)17:21:20]
こんにちは
[2026.06.03(水)12:21:24]
おはようございます
[2026.06.03(水)09:42:28]
こんにちは
[2026.06.02(火)16:11:22]