『えみ』の写メ日記☆

お兄様らしさを大切

[2026.06.05(金)20:03:28]

人それぞれ


好きなことや心地よいと
感じることって違いますよね?☺️



えみは


お兄様のお話を聞く時間を
大切にしているんだよ🥰🩷



どんなことが好きなのか


どんな時間が落ち着くのか


少しずつ知っていくことで


その人らしさが見えてくる気が
するんだよね🥰💕



せっかく出会えたご縁だからこそ


「楽しかったな」

「また会いたいな」


そう思ってもらえる時間にしたいよね🤍


お兄様の気持ちに寄り添いながら

一緒に素敵な時間を
作れたら嬉しいです🌸


<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
安心して過ごしてほしいの
[2026.06.05(金)17:51:23]
まだ見ぬ快楽へ
[2026.06.05(金)14:38:21]
心が近づく時間
[2026.06.05(金)09:21:19]
今日も幸せな時間ありがとう
[2026.06.05(金)02:41:22]
居場所
[2026.06.04(木)22:41:39]