|
『えみ』の写メ日記☆ |

|
いつも考えていること |
![]() |
| [2026.06.06(土)12:57:23] |
![]() |
|
相手の立場になって考えるって 簡単そうで難しいよね🥺🌷 だからえみは 「お兄様だったらどう感じるかな?」 って考えるようにしています☺️✨ 言葉ひとつでも 伝わり方って人それぞれだからね😼💕 正解は分からなくても ちゃんと向き合うことはできると 思うんです🥰 少しずつ距離が縮まったり 気持ちが通じ合ったりした時は すごく嬉しいんだよね🫶❤️ これからも お兄様にとって心地いい時間を 届けられるように頑張ります💞✨ |
|
『えみ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.06(土)04:21:25] |
|
|
|
[2026.06.05(金)22:04:26] |
|
|
|
[2026.06.05(金)20:03:28] |
|
|
|
[2026.06.05(金)17:51:23] |
|
|
|
[2026.06.05(金)14:38:21] |

