『えみ』の写メ日記☆

いつも考えていること

[2026.06.06(土)12:57:23]

相手の立場になって考えるって

簡単そうで難しいよね🥺🌷


だからえみは

「お兄様だったらどう感じるかな?」

って考えるようにしています☺️✨


言葉ひとつでも

伝わり方って人それぞれだからね😼💕


正解は分からなくても

ちゃんと向き合うことはできると
思うんです🥰



少しずつ距離が縮まったり

気持ちが通じ合ったりした時は

すごく嬉しいんだよね🫶❤️


これからも

お兄様にとって心地いい時間を
届けられるように頑張ります💞✨

 


<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
会えるの楽しみすぎる
[2026.06.06(土)04:21:25]
気持ちよくなろう
[2026.06.05(金)22:04:26]
お兄様らしさを大切
[2026.06.05(金)20:03:28]
安心して過ごしてほしいの
[2026.06.05(金)17:51:23]
まだ見ぬ快楽へ
[2026.06.05(金)14:38:21]