『えみ』の写メ日記☆

似てくるって素敵なこと

[2026.06.06(土)19:04:26]

長く一緒にいる人同士って、

なんとなく空気感が似てくる
気がしませんか?☺️



話し方だったり、

笑うタイミングだったり🌸


きっと同じ時間を重ねてきた
証なんですよね✨



先日、

とても仲の良さそうな
ご夫婦を見かけたのですが



お二人とも柔らかい雰囲気で、

見ているこちらまで温かい
気持ちになりました🥺💞



人は一緒にいる相手の影響を
受けながら生きているんだなって✨



だからこそ、

一緒にいると心地いいと
思ってもらえる存在でいたいんだよ☺️💓


<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
いつも考えていること
[2026.06.06(土)12:57:23]
会えるの楽しみすぎる
[2026.06.06(土)04:21:25]
気持ちよくなろう
[2026.06.05(金)22:04:26]
お兄様らしさを大切
[2026.06.05(金)20:03:28]
安心して過ごしてほしいの
[2026.06.05(金)17:51:23]