|
『えみ』の写メ日記☆ |

|
似てくるって素敵なこと |
![]() |
| [2026.06.06(土)19:04:26] |
![]() |
|
長く一緒にいる人同士って、 なんとなく空気感が似てくる 気がしませんか?☺️ 話し方だったり、 笑うタイミングだったり🌸 きっと同じ時間を重ねてきた 証なんですよね✨ 先日、 とても仲の良さそうな ご夫婦を見かけたのですが お二人とも柔らかい雰囲気で、 見ているこちらまで温かい 気持ちになりました🥺💞 人は一緒にいる相手の影響を 受けながら生きているんだなって✨ だからこそ、 一緒にいると心地いいと 思ってもらえる存在でいたいんだよ☺️💓 |
|
『えみ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.06(土)12:57:23] |
|
|
|
[2026.06.06(土)04:21:25] |
|
|
|
[2026.06.05(金)22:04:26] |
|
|
|
[2026.06.05(金)20:03:28] |
|
|
|
[2026.06.05(金)17:51:23] |

