『えみ』の写メ日記☆

答えは相手の中にあるの

[2026.06.07(日)18:41:29]

自分なりに頑張った日でも、

本当にそれで良かったかどうかは
相手が決めることなの
かもしれません☺️✨



えみはね

自分の基準だけで
満足しないようにしています🌷💕



お兄様がどう感じてくれたかな?

もっと喜んでもらえることは
あったかな?🥺💭



そんなことを考える時間も
大切なんだよね😋💖



成長のヒントは意外と自分の
外側にあるものだからね✨



これからもお兄様の声を大切にしながら、

もっと素敵な時間を
作っていきたいな😊🫶

 


<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
似てくるって素敵なこと
[2026.06.06(土)19:04:26]
いつも考えていること
[2026.06.06(土)12:57:23]
会えるの楽しみすぎる
[2026.06.06(土)04:21:25]
気持ちよくなろう
[2026.06.05(金)22:04:26]
お兄様らしさを大切
[2026.06.05(金)20:03:28]