『えみ』の写メ日記☆

優しいの秘訣

[2026.06.07(日)20:21:21]

よく仲良し様に
「えみちゃんは、優しいね」と
言って頂けるの☺️💓



確かに優しいところはあると
思ってるけど、
その優しい気持ちは
優しい人が
感じるものなんだよね✨✨



お兄様がいつも優しくしてくださるので、えみも優しくいられるんだよ💓


ありがとうございます🌈


<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
答えは相手の中にあるの
[2026.06.07(日)18:41:29]
似てくるって素敵なこと
[2026.06.06(土)19:04:26]
いつも考えていること
[2026.06.06(土)12:57:23]
会えるの楽しみすぎる
[2026.06.06(土)04:21:25]
気持ちよくなろう
[2026.06.05(金)22:04:26]