『えみ』の写メ日記☆

夢中になれるって素敵

[2026.06.08(月)21:01:42]

何かに心を動かされることって、

とても幸せなことだと
思いませんか?🥰✨



お仕事でも趣味でも、

好きなことでも


気付けば時間を忘れてしまうくらい
夢中になれるものがあるって
素敵ですよね?☺️



そういう時間って、

振り返った時にも大切な思い出になる
気がするんだよね🐱💞



えみも、お兄様にとって


「楽しかったな」


「また会いたいな」


と思えるような存在になれたら
嬉しいです🕊️🌸


<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
心に届く愛
[2026.06.08(月)19:31:37]
表情が教えてくれること
[2026.06.08(月)17:01:47]
好きなものに人柄が出る
[2026.06.08(月)10:31:27]
意外な一面に弱いです
[2026.06.07(日)21:41:21]
優しいの秘訣
[2026.06.07(日)20:21:21]