『えみ』の写メ日記☆

選んでよかったって思ってほしいの

[2026.06.09(火)19:26:24]

初めて遊ぶ時って、

色々考えてしまいますよね?🥺🌸


どんな子なんだろう?


楽しく過ごせるかな?


そんな気持ちになるのは
当然だと思います☺️



だからこそ、

勇気を出して選んでくださった時には


「来てよかったな」


「また会いたいな」


そう思ってもらえる時間にしたいんです✨


不安よりも期待が大きくなるような、

そんな素敵なお時間を
一緒に作れたら嬉しいです☺️🩷

 


<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
ご予約を見るたびに
[2026.06.09(火)18:21:25]
これからもよろしくね
[2026.06.09(火)16:53:27]
知れば知るほど
[2026.06.09(火)08:51:32]
たまには
[2026.06.08(月)23:51:40]
気持ちよくてすぐ感じちゃうの。
[2026.06.08(月)21:41:22]