『えみ』の写メ日記☆

笑顔は循環するの

[2026.06.10(水)18:02:08]

誰かが喜んでいる姿を見ると、

自分まで嬉しくなっちゃうことって
ありませんか?🥰



お兄様の楽しそうな表情を見ると、

えみまで幸せな
気持ちになるんだよね🥺✨



だからこそ、

もっと楽しい時間にしたいなって思うし、

もっと喜んでもらいたいなって
思うんだよね☺️💕



優しさって不思議で、

ちゃんと相手にも自分にも
返ってくるもの🍀



これからもお互いに、

たくさん笑顔を増やしていけたら
嬉しいな😌💓


<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
心に残る存在に
[2026.06.10(水)11:41:24]
日常を忘れる非日常体験
[2026.06.10(水)02:21:24]
今日もお兄さんのこと思いながら
[2026.06.09(火)22:21:21]
何気ない毎日に感謝
[2026.06.09(火)20:22:21]
選んでよかったって思ってほしいの
[2026.06.09(火)19:26:24]