『えみ』の写メ日記☆

今日も全力です

[2026.06.11(木)10:51:23]

せっかく選んでくださるなら、


その時間を思いきり
楽しんでほしいんだよね☺️💓



だからえみは、


どんな日でも目の前の
お兄様としっかり向き合いたい✨



笑顔になってもらいたいし、


また来たいなって思ってもらいたい🌸


その気持ちはいつも変わらないよ😼💕


お兄様が選んでくれた時間だからこそ、


えみにとっても特別なんだよ😋💕


次はどんな思い出が増えるのか、


今から楽しみにしていますね🤭
 


<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
発散
[2026.06.10(水)20:02:02]
笑顔は循環するの
[2026.06.10(水)18:02:08]
心に残る存在に
[2026.06.10(水)11:41:24]
日常を忘れる非日常体験
[2026.06.10(水)02:21:24]
今日もお兄さんのこと思いながら
[2026.06.09(火)22:21:21]