『えみ』の写メ日記☆

心の向きを変えるだけで

[2026.06.12(金)15:02:00]

同じ一日でも、

考えることによって気分って
変わる気がするよね☺️💓



以前は嫌なことがあると、

そのことばかり繰り返し考えていました💦


でも最近は、

楽しかったことや嬉しかったことを
思い出すようにしています✨



すると不思議と心が軽くなるんだよね🌸


人って置かれている状況よりも、

どこに意識を向けるかが
大切なのかもしれないね🥰



お兄様にも、

少し気持ちが明るくなるような時間を
届けられたら嬉しいです🐱💞


予約はこちらから
 


<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
早起きは三文の徳
[2026.06.12(金)10:31:26]
素敵な出会いと再会の日
[2026.06.12(金)04:31:21]
一期一会
[2026.06.11(木)23:41:35]
救世主様
[2026.06.11(木)20:31:25]
癒し担当
[2026.06.11(木)19:41:22]