『えみ』の写メ日記☆

言葉の力って大きいよね

[2026.06.12(金)19:51:24]

「かわいいね」とか

「会えて嬉しいよ」とか☺️


そんな何気ない言葉って、

思っている以上に心に残るんだよね🥺✨


普段から気持ちを伝えてもらえると、

自然と安心感も
増していくんですよね🤗🌸



特別なことじゃなくても、

ちゃんと言葉にしてくれる
人って素敵だなって思います🥰



小さなやり取りの積み重ねが、

ふたりの距離を近づけてくれる
気がするんだよね🤗🤍


<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
興奮してくれる?
[2026.06.12(金)18:55:21]
心の向きを変えるだけで
[2026.06.12(金)15:02:00]
早起きは三文の徳
[2026.06.12(金)10:31:26]
素敵な出会いと再会の日
[2026.06.12(金)04:31:21]
一期一会
[2026.06.11(木)23:41:35]