|
『えみ』の写メ日記☆ |

|
言葉の力って大きいよね |
![]() |
| [2026.06.12(金)19:51:24] |
![]() |
|
「かわいいね」とか 「会えて嬉しいよ」とか☺️ そんな何気ない言葉って、 思っている以上に心に残るんだよね🥺✨ 普段から気持ちを伝えてもらえると、 自然と安心感も 増していくんですよね🤗🌸 特別なことじゃなくても、 ちゃんと言葉にしてくれる 人って素敵だなって思います🥰 小さなやり取りの積み重ねが、 ふたりの距離を近づけてくれる 気がするんだよね🤗🤍 |
|
『えみ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.12(金)18:55:21] |
|
|
|
[2026.06.12(金)15:02:00] |
|
|
|
[2026.06.12(金)10:31:26] |
|
|
|
[2026.06.12(金)04:31:21] |
|
|
|
[2026.06.11(木)23:41:35] |

