『えみ』の写メ日記☆

朝から大運動♀♀♀

[2026.06.23(火)20:11:19]

犬の散歩してきたよ〜!
🐕 👩‍🦯
うちの犬は坂道ダッシュが好きだから
飼い主も走らされた💦
いい運動すぎる💦笑

 
今日は14:00~3:30居ます🌷
お仕事終わりとかに会いに来てくれたら
嬉しいです♡

えちえち妄想して待ってるよ〜🫣❤️

予約はこちらから


<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
今日のお夕飯は? お誘い待ち
[2026.06.23(火)17:51:23]
色々な価値観
[2026.06.23(火)16:01:48]
今を楽しもうね
[2026.06.23(火)13:41:35]
甘い甘い甘いもの好き好き好き好きっ!
[2026.06.22(月)22:41:23]
人として惹かれること
[2026.06.22(月)20:31:39]