『えみ』の写メ日記☆

人として惹かれること

[2026.06.13(土)16:21:18]

長く続くご縁って、

見た目や楽しさだけじゃない
気がします☺️✨



何気ない優しさだったり、

相手を思いやる姿勢だったり✨


そういう部分に触れるたびに、

「素敵な人だな」って思うんだよね🥺🌸


尊敬できるところがあると、

もっと相手を知りたくなるし、

もっと大切にしたくなるよね🥰


お互いに認め合える関係って、

すごく素敵だと思っています🥰🤍
 


<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
会うとホッとする
[2026.06.13(土)06:11:21]
言葉の力って大きいよね
[2026.06.12(金)19:51:24]
興奮してくれる?
[2026.06.12(金)18:55:21]
心の向きを変えるだけで
[2026.06.12(金)15:02:00]
早起きは三文の徳
[2026.06.12(金)10:31:26]