『えみ』の写メ日記☆

答え合わせなんてしなくていいの

[2026.06.13(土)18:21:22]

お兄様と過ごす時間は、

何かを頑張る場所じゃないんだよね☺️


こう振る舞った方がいいかなとか、

楽しませなきゃとか
考えなくて大丈夫だよ🫶



その時の気分のまま、

自然体でいてくれたらそれが
一番嬉しいの🥺✨



作った笑顔よりも、

ふとこぼれる素の表情の方が
好きだったりするからね🌸



気を張らずに過ごせる時間って、

実はすごく贅沢なものだと思わない?🥰


予約はこちらから


<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
人として惹かれること
[2026.06.13(土)16:21:18]
会うとホッとする
[2026.06.13(土)06:11:21]
言葉の力って大きいよね
[2026.06.12(金)19:51:24]
興奮してくれる?
[2026.06.12(金)18:55:21]
心の向きを変えるだけで
[2026.06.12(金)15:02:00]