|
『えみ』の写メ日記☆ |

|
答え合わせなんてしなくていいの |
![]() |
| [2026.06.13(土)18:21:22] |
![]() |
|
お兄様と過ごす時間は、 何かを頑張る場所じゃないんだよね☺️ こう振る舞った方がいいかなとか、 楽しませなきゃとか 考えなくて大丈夫だよ🫶 その時の気分のまま、 自然体でいてくれたらそれが 一番嬉しいの🥺✨ 作った笑顔よりも、 ふとこぼれる素の表情の方が 好きだったりするからね🌸 気を張らずに過ごせる時間って、 実はすごく贅沢なものだと思わない?🥰 予約はこちらから |
|
『えみ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.13(土)16:21:18] |
|
|
|
[2026.06.13(土)06:11:21] |
|
|
|
[2026.06.12(金)19:51:24] |
|
|
|
[2026.06.12(金)18:55:21] |
|
|
|
[2026.06.12(金)15:02:00] |

