『えみ』の写メ日記☆

気持ちを乗せて

[2026.06.14(日)08:51:42]

写メ日記書くときにね


「 ありがとう。 」と
「 大丈夫 」と
「 大切 」と
「 好き 」は
予測変換が出ていたとしても

一文字ずつ打つように
丁寧にやってます🥺



書く時も気持ちを込めて
書いているつもりだよ🐱💞


<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
まだ間に合うよっ
[2026.06.14(日)02:51:22]
ひと息つける場所に
[2026.06.13(土)20:38:25]
(無題)
[2026.06.13(土)19:51:28]
答え合わせなんてしなくていいの
[2026.06.13(土)18:21:22]
人として惹かれること
[2026.06.13(土)16:21:18]