|
『えみ』の写メ日記☆ |

|
自分へのご褒美 |
![]() |
| [2026.06.23(火)20:51:37] |
![]() |
|
頑張った日の帰り道に食べるアイス🍨 ゆっくりお風呂に入る時間🛁 お休みの日に何も考えず 好きな作品を見ること📺✨ えみはそんな小さなご褒美を 大切にしているの🥰 特別なことじゃなくても、 「今日もお疲れさま」って 自分に言ってあげる時間は必要だよね🌸 楽しみがあるから頑張れるし、 頑張ったから楽しみが もっと嬉しくなるよね💞 そうやって毎日の機嫌を、 自分で取れる人でいたいなと 思っています☺️ 予約はこちらから ![]() |
|
『えみ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.23(火)20:11:19] |
|
|
|
[2026.06.23(火)17:51:23] |
|
|
|
[2026.06.23(火)16:01:48] |
|
|
|
[2026.06.23(火)13:41:35] |
|
|
|
[2026.06.22(月)22:41:23] |

