『えみ』の写メ日記☆

自分へのご褒美

[2026.06.23(火)20:51:37]

頑張った日の帰り道に食べるアイス🍨


ゆっくりお風呂に入る時間🛁


お休みの日に何も考えず
好きな作品を見ること📺✨



えみはそんな小さなご褒美を
大切にしているの🥰



特別なことじゃなくても、


「今日もお疲れさま」って
自分に言ってあげる時間は必要だよね🌸



楽しみがあるから頑張れるし、


頑張ったから楽しみが
もっと嬉しくなるよね💞



そうやって毎日の機嫌を、


自分で取れる人でいたいなと
思っています☺️


予約はこちらから


<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
朝から大運動♀♀♀
[2026.06.23(火)20:11:19]
今日のお夕飯は? お誘い待ち
[2026.06.23(火)17:51:23]
色々な価値観
[2026.06.23(火)16:01:48]
今を楽しもうね
[2026.06.23(火)13:41:35]
甘い甘い甘いもの好き好き好き好きっ!
[2026.06.22(月)22:41:23]