『えみ』の写メ日記☆

明日へのチャージ

[2026.06.16(火)09:21:18]

毎日頑張っていると、

気づかないうちに疲れが
溜まることってありますよね?🥲



だからこそ、心がゆるむ時間って
大切だと思うんだよね💓



お兄様にとってえみとの時間が、

「また頑張ろう」って思える
きっかけになれたら嬉しいな😼✨



何かを頑張る場所じゃなくて、

少しだけ気を緩められる場所で
ありたいんだよね🥰✨



最後には、

心がふわっと軽くなっていますように🐱💕
 


<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
癒しもドキドキも独り占め
[2026.06.16(火)01:31:22]
疾うに効かなくなったブレーキ
[2026.06.15(月)21:21:31]
自然体でいられる関係
[2026.06.15(月)20:05:31]
週の始まりはドキドキから
[2026.06.15(月)11:01:20]
今年の〇〇
[2026.06.14(日)18:01:48]