『えみ』の写メ日記☆

逢いたい理由

[2026.06.16(火)15:41:29]

感情って単純なものではなくて
「好きだけど逢いたくない」もあるし
「逢いたいけど好きではない」もあると
思うんだよね💡



「好きだからこそ逢いたくない」もあるし「逢いたいからこそ好きではない」もあるよね😊✨


みんながみんな
「好きだから逢いたい」ではないことを
理解してるつもりだし、
逢いにきてくれた理由を考えて
接客してるつもりだよ〜😋🖤


<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
明日へのチャージ
[2026.06.16(火)09:21:18]
癒しもドキドキも独り占め
[2026.06.16(火)01:31:22]
疾うに効かなくなったブレーキ
[2026.06.15(月)21:21:31]
自然体でいられる関係
[2026.06.15(月)20:05:31]
週の始まりはドキドキから
[2026.06.15(月)11:01:20]