『えみ』の写メ日記☆

愛のかたちは色々

[2026.06.17(水)09:41:26]

人を想う気持ちって、

ひとつの言葉では表せない気がするよね☺️


「好き」という気持ちも素敵だけど、

相手を大切にしたいと思う気持ちも
また愛だよね✨



そっと気にかけてくれたり、

無理をしていないか心配してくれたり🌸


そういう温かさに触れると、

愛って日常の中にあるんだなって
感じます🥰💕



えみはそんな優しさを持っている人に、

自然と惹かれるのかもしれません🐱💞
 


<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
ふと会いたくなった
[2026.06.17(水)01:21:22]
ご縁って不思議
[2026.06.16(火)20:55:21]
しょんぼり待機中
[2026.06.16(火)18:51:28]
ほっとする顔が好き
[2026.06.16(火)18:11:26]
朝からやらかした( )
[2026.06.16(火)17:41:27]