『えみ』の写メ日記☆

自分に花丸を

[2026.06.17(水)15:02:00]

毎日完璧じゃなくていいけど、

「今日は頑張ったなぁ」って
思える日ってありますよね?☺️



そんな日は、

誰かの評価を待つんじゃなくて、

自分で自分を褒めてあげたいんだよね✨


早起きできたとか、

仕事を頑張ったとか、

小さなことでも十分だよ🫶


自分の味方でいられる人って、

きっと強い人だと思うからね〜🥰


そうやって積み重ねた自信が、

自然と笑顔や接客にも表れる
気がしています😼♡


<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
愛のかたちは色々
[2026.06.17(水)09:41:26]
ふと会いたくなった
[2026.06.17(水)01:21:22]
ご縁って不思議
[2026.06.16(火)20:55:21]
しょんぼり待機中
[2026.06.16(火)18:51:28]
ほっとする顔が好き
[2026.06.16(火)18:11:26]