|
『えみ』の写メ日記☆ |

|
自分に花丸を |
![]() |
| [2026.06.17(水)15:02:00] |
![]() |
|
毎日完璧じゃなくていいけど、 「今日は頑張ったなぁ」って 思える日ってありますよね?☺️ そんな日は、 誰かの評価を待つんじゃなくて、 自分で自分を褒めてあげたいんだよね✨ 早起きできたとか、 仕事を頑張ったとか、 小さなことでも十分だよ🫶 自分の味方でいられる人って、 きっと強い人だと思うからね〜🥰 そうやって積み重ねた自信が、 自然と笑顔や接客にも表れる 気がしています😼♡ |
|
『えみ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.17(水)09:41:26] |
|
|
|
[2026.06.17(水)01:21:22] |
|
|
|
[2026.06.16(火)20:55:21] |
|
|
|
[2026.06.16(火)18:51:28] |
|
|
|
[2026.06.16(火)18:11:26] |

