『えみ』の写メ日記☆

会いたいな

[2026.06.17(水)17:01:27]


「いつも頑張ってるね」

そんな一言に救われる日って
ありますよね☺️



自分では当たり前にやっていることも、

誰かが気づいてくれると
嬉しくなるものです😼✨



写メ日記だったり、

日々のお仕事だったり🫶


見てくれている人がいるって、

それだけで前を
向く力になるんだよね🥰🌸



えみも、お兄様からいただく言葉に

たくさん元気をもらっているよ😌🩷


いつも本当にありがとうございます♡
 


<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
自分に花丸を
[2026.06.17(水)15:02:00]
愛のかたちは色々
[2026.06.17(水)09:41:26]
ふと会いたくなった
[2026.06.17(水)01:21:22]
ご縁って不思議
[2026.06.16(火)20:55:21]
しょんぼり待機中
[2026.06.16(火)18:51:28]