『えみ』の写メ日記☆

救世主様

[2026.06.17(水)18:41:23]

今日は少し早めにお家を出たんだけど

家の近くで咲いてる紫陽花が

凄く綺麗で思わず立ち止まっちゃった💕

 

梅雨の時期はあんまり好きじゃないけど

紫陽花を見ると

ちょっと嬉しい気持ちになるよね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

朝から綺麗なお花を見てほっこりしたから

今日はなんだか良い一日になりそう🎶

 

お兄さんも無理しすぎず

水分補給しながら過ごしてね( *´꒳`* )

 

今日も素敵な一日になりますように🍀



<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
変わらない優しさ
[2026.06.17(水)18:21:37]
会いたいな
[2026.06.17(水)17:01:27]
自分に花丸を
[2026.06.17(水)15:02:00]
愛のかたちは色々
[2026.06.17(水)09:41:26]
ふと会いたくなった
[2026.06.17(水)01:21:22]