|
『えみ』の写メ日記☆ |

|
救世主様 |
![]() |
| [2026.06.17(水)18:41:23] |
![]() |
|
今日は少し早めにお家を出たんだけど 家の近くで咲いてる紫陽花が 凄く綺麗で思わず立ち止まっちゃった💕
梅雨の時期はあんまり好きじゃないけど 紫陽花を見ると ちょっと嬉しい気持ちになるよね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
朝から綺麗なお花を見てほっこりしたから 今日はなんだか良い一日になりそう🎶
お兄さんも無理しすぎず 水分補給しながら過ごしてね( *´꒳`* )
今日も素敵な一日になりますように🍀 |
|
『えみ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.17(水)18:21:37] |
|
|
|
[2026.06.17(水)17:01:27] |
|
|
|
[2026.06.17(水)15:02:00] |
|
|
|
[2026.06.17(水)09:41:26] |
|
|
|
[2026.06.17(水)01:21:22] |

