『えみ』の写メ日記☆

寂しい

[2026.06.17(水)20:21:25]

「緊張してます…」

って言ってくださるお兄様、
実は多いんです☺️



でもえみは

緊張するって素敵なことだと
思っていて😼✨



だってそれだけ、

この時間を大切にしようとしてくれてる
証拠だからね🫶💕



適当な気持ちだったら、

きっとドキドキもしないはず🌸


だから緊張してる自分を、

あまり責めなくて大丈夫だよ🥰


実はえみも、

お会いする時はいつも
少しドキドキしてます🤭🧡

 


<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
呼んで欲しい
[2026.06.17(水)20:01:50]
救世主様
[2026.06.17(水)18:41:23]
変わらない優しさ
[2026.06.17(水)18:21:37]
会いたいな
[2026.06.17(水)17:01:27]
自分に花丸を
[2026.06.17(水)15:02:00]