|
『えみ』の写メ日記☆ |

|
心にも栄養を |
![]() |
| [2026.06.18(木)16:21:36] |
![]() |
|
身体に栄養が必要なように、 心にも栄養って必要だと思うんだよね☺️✨ 楽しい気持ちも、 悲しい気持ちも、 どちらも大切な感情なんですよね🌸 無理に元気になろうとしなくてもいいし、 落ち込む日があっても大丈夫だよ🥰 いろんな気持ちを認めてあげると、 少しずつ心って整っていく気がします🫶💕 自分の気持ちを大切にできる人は、 きっと周りにも 優しくなれるんでしょうね🤍 |
|
『えみ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.18(木)05:31:23] |
|
|
|
[2026.06.18(木)00:31:23] |
|
|
|
[2026.06.17(水)20:21:25] |
|
|
|
[2026.06.17(水)20:01:50] |
|
|
|
[2026.06.17(水)18:41:23] |

