『えみ』の写メ日記☆

心にも栄養を

[2026.06.18(木)16:21:36]

身体に栄養が必要なように、

心にも栄養って必要だと思うんだよね☺️✨


楽しい気持ちも、

悲しい気持ちも、

どちらも大切な感情なんですよね🌸


無理に元気になろうとしなくてもいいし、

落ち込む日があっても大丈夫だよ🥰


いろんな気持ちを認めてあげると、

少しずつ心って整っていく気がします🫶💕


自分の気持ちを大切にできる人は、

きっと周りにも
優しくなれるんでしょうね🤍

 


<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
今日も幸せな時間ありがとう
[2026.06.18(木)05:31:23]
極上の…
[2026.06.18(木)00:31:23]
寂しい
[2026.06.17(水)20:21:25]
呼んで欲しい
[2026.06.17(水)20:01:50]
救世主様
[2026.06.17(水)18:41:23]