『えみ』の写メ日記☆

会えたことが一番嬉しい

[2026.04.23(木)06:31:17]

今日は会いに来てくれてありがとう💗

 

お兄さんが来てくれたって分かった瞬間

ちょっとテンション上がっちゃってたの

気づいた?( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡

それくらい会えるの楽しみにしてたんだよ✨

 

一緒にいる時間

なんかすごくあったかくて…

いっぱいお話ししたりふとした瞬間に

目が合ったりするだけでも嬉しくて

ずっとにこにこしちゃってた気がする💗

 

ちゃんと見てくれてる感じとか

優しくしてくれるところとか

そういうのがすごく伝わってきて

安心して過ごせたよ💭

 

あっという間だったけど

その分ぎゅっと

詰まった時間だったなぁって思ってる

本当にありがとう( *´꒳`* )♡

 

また会えた時は

今日よりもっと仲良くなれたら嬉しいな…♡

楽しみにしてるね💗



<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
この日記でピンときたら相性◎
[2026.04.22(水)18:29:25]
癒し補給しよっ
[2026.04.22(水)16:51:19]
安心できる空気づくり
[2026.04.22(水)12:02:22]
今日も特別な時間になったね
[2026.04.22(水)02:01:19]
心が動いた瞬間を大切に
[2026.04.21(火)19:21:20]