|
『えみ』の写メ日記☆ |

|
会えたことが一番嬉しい |
![]() |
| [2026.04.23(木)06:31:17] |
![]() |
|
今日は会いに来てくれてありがとう💗
お兄さんが来てくれたって分かった瞬間 ちょっとテンション上がっちゃってたの 気づいた?( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡ それくらい会えるの楽しみにしてたんだよ✨
一緒にいる時間 なんかすごくあったかくて… いっぱいお話ししたりふとした瞬間に 目が合ったりするだけでも嬉しくて ずっとにこにこしちゃってた気がする💗
ちゃんと見てくれてる感じとか 優しくしてくれるところとか そういうのがすごく伝わってきて 安心して過ごせたよ💭
あっという間だったけど その分ぎゅっと 詰まった時間だったなぁって思ってる 本当にありがとう( *´꒳`* )♡
また会えた時は 今日よりもっと仲良くなれたら嬉しいな…♡ 楽しみにしてるね💗 |
|
『えみ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.22(水)18:29:25] |
|
|
|
[2026.04.22(水)16:51:19] |
|
|
|
[2026.04.22(水)12:02:22] |
|
|
|
[2026.04.22(水)02:01:19] |
|
|
|
[2026.04.21(火)19:21:20] |

