『えみ』の写メ日記☆

今日会えるお兄さんへ

[2026.04.23(木)13:21:22]

なんだか週の真ん中越えて

ちょっと疲れも出てくる頃だけど…

お兄さん大丈夫かな?

 

無理してない?

ちゃんと休めてるといいなぁって

朝から思ってるよ💭

 

今日はいつもよりメイクの調子が良くて

ちょっとテンション上がってる💕

 

ちょっとしたことなんだけど

そういう小さな嬉しさで1日が

ちょっと楽しくなるの好きだなぁって

思ったよ( *´꒳`* )✨

 

今日会えるお兄さん楽しみにしてるね♡

どんな時間になるかなって

今からワクワクしてるんだぁ(˶’ᵕ’˶ )‪︎

 

お兄さんは今日どんな1日になりそう?

お仕事のお兄さんもお休みのお兄さんも

それぞれ無理しすぎずに過ごしてね🍀

 

もしちょっと疲れたら

えみのこと思い出してくれたら嬉しいなっ♡

今日も一緒にゆるっと頑張ろうね✨



<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
会えたことが一番嬉しい
[2026.04.23(木)06:31:17]
この日記でピンときたら相性◎
[2026.04.22(水)18:29:25]
癒し補給しよっ
[2026.04.22(水)16:51:19]
安心できる空気づくり
[2026.04.22(水)12:02:22]
今日も特別な時間になったね
[2026.04.22(水)02:01:19]