『えみ』の写メ日記☆

GWどう過ごすか迷ってる

[2026.04.24(金)00:08:37]

ゴールデンウィーク近づいてきたね〜✨

もう予定決まってるのかな?

 

お兄さんはGW

どこかお出かけしたりするのかな?

旅行とか行く人も多いのかなぁって

ちょっと気になってる( *´꒳`* )

 

えみはのんびり過ごすのも好きだけど

お兄さんと一緒にゆったりした時間

過ごせたらいいな〜って思ってるよ🫶

 

連休中ってちょっと特別な感じがして

会える時間も

いつもより楽しみになっちゃう…♡

 

もし予定まだ決まってなかったら

えみとの時間も

こっそり入れてくれたら嬉しいな💕

 

お兄さんのGWの過ごし方もぜひ教えてね✨

 



<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
感謝がつなぐもの
[2026.04.23(木)20:37:19]
一緒に温まりましょ
[2026.04.23(木)18:11:17]
気づく優しさを大切に
[2026.04.23(木)16:31:22]
今日会えるお兄さんへ
[2026.04.23(木)13:21:22]
会えたことが一番嬉しい
[2026.04.23(木)06:31:17]