|
『えみ』の写メ日記☆ |

|
GWどう過ごすか迷ってる |
![]() |
| [2026.04.24(金)00:08:37] |
![]() |
|
ゴールデンウィーク近づいてきたね〜✨ もう予定決まってるのかな?
お兄さんはGW どこかお出かけしたりするのかな? 旅行とか行く人も多いのかなぁって ちょっと気になってる( *´꒳`* )
えみはのんびり過ごすのも好きだけど お兄さんと一緒にゆったりした時間 過ごせたらいいな〜って思ってるよ🫶
連休中ってちょっと特別な感じがして 会える時間も いつもより楽しみになっちゃう…♡
もし予定まだ決まってなかったら えみとの時間も こっそり入れてくれたら嬉しいな💕
お兄さんのGWの過ごし方もぜひ教えてね✨
|
|
『えみ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.23(木)20:37:19] |
|
|
|
[2026.04.23(木)18:11:17] |
|
|
|
[2026.04.23(木)16:31:22] |
|
|
|
[2026.04.23(木)13:21:22] |
|
|
|
[2026.04.23(木)06:31:17] |

