『えみ』の写メ日記☆

昨日のありがとうはいつも以上に

[2026.04.24(金)15:51:21]

昨日は雨の中

会いに来てくれたお兄さんへ♡

 

足元悪い中わざわざ来てくれて

本当にありがとう

お顔見た瞬間凄く嬉しくて

ほっとしちゃったよ…(;꒳;)💓

 

そんな中会いに来てくれた気持ちが

嬉しすぎてずっとじーんってしてた(ᵒ̴̶̷‪-ᵒ̴̶̷ )

 

一緒に過ごしてる時間も

凄く楽しくてあっという間だったね✨

いっぱいお話ししてくれたり

優しくしてくれて凄く癒されたよ♡

 

お兄さんのおかげで

雨の日なのに気持ちはぽかぽかでした☁️

こうやって会いに来てくれるの

本当に特別だなって改めて思ったよ♡

 

風邪ひかないように

ちゃんとあったかくしてね🫶

また会えるの楽しみにしてるねっ((* ॑꒳ ॑*  ))

 

昨日は本当にありがとう💕

 



<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
笑顔に支えられて
[2026.04.24(金)08:51:19]
GWどう過ごすか迷ってる
[2026.04.24(金)00:08:37]
感謝がつなぐもの
[2026.04.23(木)20:37:19]
一緒に温まりましょ
[2026.04.23(木)18:11:17]
気づく優しさを大切に
[2026.04.23(木)16:31:22]