『えみ』の写メ日記☆

この時間の価値

[2026.04.25(土)09:21:20]

こうして一緒にいられる瞬間って、
決して当たり前じゃないよね💡


選んでくれた気持ちも、
同じ空間で笑えることも

全部がかけがえのないものだと
思ってるの✨


だからこそ一回一回を大切にして、
しっかり向き合いたいなって☺️


「会えてよかった」って
思ってもらえる時間を、
これからも重ねていきたいんだよ😋💓


<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
今日のポンコツでした
[2026.04.25(土)05:01:19]
想いがあふれる理由
[2026.04.24(金)19:31:32]
昨日のありがとうはいつも以上に
[2026.04.24(金)15:51:21]
笑顔に支えられて
[2026.04.24(金)08:51:19]
GWどう過ごすか迷ってる
[2026.04.24(金)00:08:37]