『えみ』の写メ日記☆

心地よいペース

[2026.04.25(土)19:41:23]

えみには“お客様一人ひとりに
合わせる接客”があるの🤗✨


その人のテンポや雰囲気を感じて、
自然と距離を調整してるよ🥺💓


無理に盛り上げるんじゃなくて、
空気に寄り添う感じ😊♥️


だから、初めましてでもすぐ
安心してもらえるんだよね😊


お兄様にも心地よいペースで、
ゆっくり寄り添うよ😆🤍


<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
この時間の価値
[2026.04.25(土)09:21:20]
今日のポンコツでした
[2026.04.25(土)05:01:19]
想いがあふれる理由
[2026.04.24(金)19:31:32]
昨日のありがとうはいつも以上に
[2026.04.24(金)15:51:21]
笑顔に支えられて
[2026.04.24(金)08:51:19]