『えみ』の写メ日記☆

ちょうどいい空気感

[2026.04.26(日)20:11:15]

えみが大切にしているのは、

“明るさと落ち着きの
ちょうどいいバランス”✨


賑やかすぎず、静かすぎず、

お兄様が自然にいられる空気を
作りたいんだよ☺️💓


無理に盛り上げることもしないし、

無理に静かにすることもしない

ただ、心地よく過ごせる時間を
一緒に整えていきたいの🥰✨


肩の力を抜いて、

そのままのお兄様で来てくれたら
嬉しいな😆✨
 


<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
ただの発散じゃなくて
[2026.04.26(日)11:54:18]
幸せな時間ありがとう
[2026.04.26(日)06:41:17]
心地よいペース
[2026.04.25(土)19:41:23]
この時間の価値
[2026.04.25(土)09:21:20]
今日のポンコツでした
[2026.04.25(土)05:01:19]