『えみ』の写メ日記☆

笑顔は元気のスイッチ

[2026.06.19(金)04:41:26]

落ち込んでいる時に


「笑って〜」


なんて言われても、


そんな気分じゃないよ〜🥺💦


ってなることあるよね🤭


でも不思議なことに


少し笑ったり、

楽しい話をしたりすると、


気持ちまでつられて
明るくなることがあるよね☺️🌸



えみは、


笑顔って元気になったから
出るものだけじゃなくて



元気になるための
スイッチでもあると思うんです🥰



お兄様にも、

たくさん笑える時間を
届けられますように🫶✨💕

 


<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
感謝を忘れずに
[2026.06.18(木)20:51:27]
心にも栄養を
[2026.06.18(木)16:21:36]
今日も幸せな時間ありがとう
[2026.06.18(木)05:31:23]
極上の…
[2026.06.18(木)00:31:23]
寂しい
[2026.06.17(水)20:21:25]