『えみ』の写メ日記☆

びしょ濡れに

[2026.04.27(月)11:21:20]

朝から雨すごいね…!

外出るのちょっと憂うつになっちゃうけど

そんな日こそ

ゆっくりスタートするのもいいよね✨

 

今日は少し早起きして

温かい飲み物飲みながらぼーっとしてたよ💕

こういう時間ってなんだか落ち着く♡

 

お兄さんはもうお仕事向かってるのかな?

足元滑りやすいから気をつけてね💦

 

雨の日だけど今日も一緒に頑張ろう💗

会えるの楽しみにしてるね(*´˘`*)

 



<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
ちょうどいい空気感
[2026.04.26(日)20:11:15]
ただの発散じゃなくて
[2026.04.26(日)11:54:18]
幸せな時間ありがとう
[2026.04.26(日)06:41:17]
心地よいペース
[2026.04.25(土)19:41:23]
この時間の価値
[2026.04.25(土)09:21:20]