『えみ』の写メ日記☆

甘えてもいい…?

[2026.04.27(月)22:02:24]

夜になったら少し肌寒いね

こういう日って誰かに甘えたくなるよね

お兄様にぴたってくっついて
いっぱいいちゃいちゃしたい気分だな💭

甘えモードのえみを
受け止めてくれるかな…?💓💓



<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
気づいたら過ぎてる時間
[2026.04.27(月)20:21:20]
びしょ濡れに
[2026.04.27(月)11:21:20]
ちょうどいい空気感
[2026.04.26(日)20:11:15]
ただの発散じゃなくて
[2026.04.26(日)11:54:18]
幸せな時間ありがとう
[2026.04.26(日)06:41:17]