『えみ』の写メ日記☆

準備の時間も好きなんです

[2026.06.19(金)10:41:20]

出勤前の準備って、

お化粧したり髪を
整えたりするだけじゃなくて☺️🪞



気持ちをゆっくり切り替える、

えみにとって大切な時間なんだよね🫶✨


鏡を見ながら、

「今日も素敵な一日にしよう」って

自分にそっとエールを
送ったりしてるの☺️🌸



そうやって整えた気持ちで、

お兄様をお迎えしたいなって
思うんです🥰



会える時間が、

お互いに楽しいひとときに
なりますように😼💓


予約はこちらから
 


<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
笑顔は元気のスイッチ
[2026.06.19(金)04:41:26]
感謝を忘れずに
[2026.06.18(木)20:51:27]
心にも栄養を
[2026.06.18(木)16:21:36]
今日も幸せな時間ありがとう
[2026.06.18(木)05:31:23]
極上の…
[2026.06.18(木)00:31:23]