『えみ』の写メ日記☆

そのままを受け入れたいの

[2026.05.01(金)13:51:22]

お兄様を否定するようなことは
したくないの💡



強いところも、
ちょっと不器用なところも、


全部ひっくるめて大切にしたいって
思ってる☺️🫶



「一緒にいると安心する」とか

「自信が持てる」って
言ってもらえる瞬間が、


すごく嬉しくて心に残るの🥺💞


誰かに認めてもらえるって、

きっとそれだけで特別なことだよね✨


そんな存在でいられたら
いいなって思うし、


お兄様の笑顔が増えるたび、
幸せ感じてるよ🤗

 


<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
今日も大切な思い出できた
[2026.05.01(金)03:51:15]
はじまりの瞬間って特別
[2026.04.30(木)23:51:23]
共感から広がる世界
[2026.04.30(木)17:21:20]
ふたりだけの距離
[2026.04.30(木)01:31:18]
癒しパワー
[2026.04.29(水)19:51:20]