『えみ』の写メ日記☆

一緒に喜べるって嬉しい

[2026.06.19(金)14:41:25]

何か嬉しいことがあった時に、

自分のことみたいに喜んでもらえると
幸せなんだよね☺️💕



「よかったね!」

その一言って、すごく力になるんだよ🐰✨


嬉しい気持ちって、

ひとりで感じるよりも、

誰かと分け合う方が何倍も
大きくなる気がします🌸



見守ってくれたり、

応援してくれたり🥰


そんな優しさに、

いつも元気をもらっているよ💓


これからも一緒に、

小さな幸せを増やしていけたら
嬉しいな🌷🤗


<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
準備の時間も好きなんです
[2026.06.19(金)10:41:20]
笑顔は元気のスイッチ
[2026.06.19(金)04:41:26]
感謝を忘れずに
[2026.06.18(木)20:51:27]
心にも栄養を
[2026.06.18(木)16:21:36]
今日も幸せな時間ありがとう
[2026.06.18(木)05:31:23]