|
『えみ』の写メ日記☆ |

|
一緒に喜べるって嬉しい |
![]() |
| [2026.06.19(金)14:41:25] |
![]() |
|
何か嬉しいことがあった時に、 自分のことみたいに喜んでもらえると 幸せなんだよね☺️💕 「よかったね!」 その一言って、すごく力になるんだよ🐰✨ 嬉しい気持ちって、 ひとりで感じるよりも、 誰かと分け合う方が何倍も 大きくなる気がします🌸 見守ってくれたり、 応援してくれたり🥰 そんな優しさに、 いつも元気をもらっているよ💓 これからも一緒に、 小さな幸せを増やしていけたら 嬉しいな🌷🤗 |
|
『えみ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.19(金)10:41:20] |
|
|
|
[2026.06.19(金)04:41:26] |
|
|
|
[2026.06.18(木)20:51:27] |
|
|
|
[2026.06.18(木)16:21:36] |
|
|
|
[2026.06.18(木)05:31:23] |

