|
『えみ』の写メ日記☆ |

|
何気ない会話の大切さ |
![]() |
| [2026.05.03(日)22:51:23] |
![]() |
|
しっかりした話って、 誰とでもある程度はできるものだけど…😌 たわいない話や、ちょっとしたことを 気軽に話せる相手って、 意外と少ないよね🤗✨ どうでもいいように 見える会話の中にこそ、 本当の距離の近さが出る 気がするよね😆💓 「これ話したいな」って 思える関係って、 それだけで特別だと思わない?✨🥰 |
|
『えみ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.03(日)15:39:21] |
|
|
|
[2026.05.03(日)11:44:21] |
|
|
|
[2026.05.03(日)06:11:18] |
|
|
|
[2026.05.02(土)19:51:20] |
|
|
|
[2026.05.02(土)18:11:18] |

