『えみ』の写メ日記☆

何気ない会話の大切さ

[2026.05.03(日)22:51:23]

しっかりした話って、

誰とでもある程度はできるものだけど…😌


たわいない話や、ちょっとしたことを

気軽に話せる相手って、
意外と少ないよね🤗✨



どうでもいいように
見える会話の中にこそ、


本当の距離の近さが出る
気がするよね😆💓



「これ話したいな」って
思える関係って、


それだけで特別だと思わない?✨🥰

 


<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
悪口は自分を汚す黙るほうが強くなる
[2026.05.03(日)15:39:21]
代わりなんていない存在
[2026.05.03(日)11:44:21]
優しさに癒された日
[2026.05.03(日)06:11:18]
お兄さんに協力してほしい件
[2026.05.02(土)19:51:20]
頑張るお兄様に寄り添いたいの
[2026.05.02(土)18:11:18]