|
『えみ』の写メ日記☆ |

|
育成 |
![]() |
| [2026.05.04(月)18:21:23] |
![]() |
|
最近の朝の日課は 育ててる植物の水やりです🪴 植物って朝萎れてても 水あげて太陽にあげてたら 萎れてたところが ぐんぐん起き上がってちゃんとたってた🪻 すごい! スコップなくて 使わなくなったしゃもじで 土まぜまぜとかしてたんだけど いいスコップないかな〜?? |
|
『えみ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.04(月)12:02:24] |
|
|
|
[2026.05.04(月)00:41:22] |
|
|
|
[2026.05.03(日)22:51:23] |
|
|
|
[2026.05.03(日)15:39:21] |
|
|
|
[2026.05.03(日)11:44:21] |

