『えみ』の写メ日記☆

自分を好きでいたいの

[2026.05.05(火)21:41:21]

最近色々な経験をしてきて
気付いたのは、
皆に好かれる必要なんてないという事🤔



10代はとにかく
「嫌われたくない」という
感情がありましたが歳を重ねる毎に



「自分を嫌いになりたくない」の方が
強くなってきました😆✨



自分に正直に生きると行動が変わり、
必然と肯定感もアップしました💪✨



嫌われない自分より自分を好きでいる方がよっぽど大切だと思うんです🥺🌷


<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
少しずつ、前へ
[2026.05.05(火)20:01:38]
内側から惹かれる存在へ
[2026.05.05(火)18:31:20]
えろさ爆発
[2026.05.05(火)13:01:59]
お礼日記
[2026.05.05(火)12:21:23]
出勤
[2026.05.05(火)09:01:33]