|
『えみ』の写メ日記☆ |

|
もう我慢しなくていいよ? |
![]() |
| [2026.05.06(水)01:06:17] |
![]() |
|
突然だけど... 今日はどんな1日だったのかなーっ??
・楽しかった? ・どこかお出かけした? ・のんびりできた? ・美味しいもの食べた?
お休みの日くらい ちょっとでもいいことないと やってらんないよね(っ ॑꒳ ॑c)✨
ストレス発散って 本当大事だなぁって思うんだ!! \\\٩( ‘ω’ )و ////
えみはね、、、 今日はお仕事dayで しっかりストレス溜めてきました泣
まぁ、正直イヤだな〜って 思うこともあったけど こういう日もあるよねって思いながら なんとか乗り切ったよ(。•́ - •̀。)
だから今日はご褒美タイム♡
カントリーマアム食べてるよ💕 このしっとり甘い感じがたまらなくて 一口でちょっと元気出るの不思議だよね…♡
あとでミルクココアも 飲もうかなって思ってるんだ〜( *´꒳`* )
甘くてあったかいのって それだけで癒されるよね💗
えへへ♡
今日は「糖分に癒されNight」です🙌
|
|
『えみ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.05(火)21:41:21] |
|
|
|
[2026.05.05(火)20:01:38] |
|
|
|
[2026.05.05(火)18:31:20] |
|
|
|
[2026.05.05(火)13:01:59] |
|
|
|
[2026.05.05(火)12:21:23] |

