『えみ』の写メ日記☆

もう我慢しなくていいよ?

[2026.05.06(水)01:06:17]

突然だけど...

今日はどんな1日だったのかなーっ??

 

・楽しかった?

・どこかお出かけした?

・のんびりできた?

・美味しいもの食べた?

 

お休みの日くらい

ちょっとでもいいことないと

やってらんないよね(っ ॑꒳ ॑c)✨

 

ストレス発散って

本当大事だなぁって思うんだ!!

\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

えみはね、、、

今日はお仕事dayで

しっかりストレス溜めてきました泣

 

まぁ、正直イヤだな〜って

思うこともあったけど

こういう日もあるよねって思いながら

なんとか乗り切ったよ(。•́ - •̀。)

 

だから今日はご褒美タイム♡

 

カントリーマアム食べてるよ💕

このしっとり甘い感じがたまらなくて

一口でちょっと元気出るの不思議だよね…♡

 

あとでミルクココアも

飲もうかなって思ってるんだ〜( *´꒳`* )

 

甘くてあったかいのって

それだけで癒されるよね💗

 

えへへ♡

 

今日は「糖分に癒されNight」です🙌

 

 



<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
自分を好きでいたいの
[2026.05.05(火)21:41:21]
少しずつ、前へ
[2026.05.05(火)20:01:38]
内側から惹かれる存在へ
[2026.05.05(火)18:31:20]
えろさ爆発
[2026.05.05(火)13:01:59]
お礼日記
[2026.05.05(火)12:21:23]