『えみ』の写メ日記☆

GWの生活リズム問題

[2026.05.06(水)15:41:16]

今日はまだGW中の人も多いのかな?✨

お休みの日の朝って

ちょっとゆっくり起きられるだけで

幸せ感じるよね( *´꒳`* )

 

最近は昼あったかいのに

朝夜はちょっと肌寒くて服選ぶの難しい💦

 

昨日、家で少し筋トレしてたんだけど

そのまま床で寝落ちしちゃってた

起きたら変な時間でびっくりしたよ〜笑

 

GWってついつい食べすぎたり

夜更かししちゃわない??

えみもちょっと生活リズム

ゆるゆるになってるかも…(´>∀

 

お兄さんは今日はどんな風に過ごす予定?✨

 

今日も良い1日になりますように🫶



<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
手のひらで伝えたい優しさ
[2026.05.06(水)12:51:19]
もう我慢しなくていいよ?
[2026.05.06(水)01:06:17]
自分を好きでいたいの
[2026.05.05(火)21:41:21]
少しずつ、前へ
[2026.05.05(火)20:01:38]
内側から惹かれる存在へ
[2026.05.05(火)18:31:20]