|
『えみ』の写メ日記☆ |

|
GWの生活リズム問題 |
![]() |
| [2026.05.06(水)15:41:16] |
![]() |
|
今日はまだGW中の人も多いのかな?✨ お休みの日の朝って ちょっとゆっくり起きられるだけで 幸せ感じるよね( *´꒳`* )
最近は昼あったかいのに 朝夜はちょっと肌寒くて服選ぶの難しい💦
昨日、家で少し筋トレしてたんだけど そのまま床で寝落ちしちゃってた 起きたら変な時間でびっくりしたよ〜笑
GWってついつい食べすぎたり 夜更かししちゃわない?? えみもちょっと生活リズム ゆるゆるになってるかも…(´>∀
お兄さんは今日はどんな風に過ごす予定?✨
今日も良い1日になりますように🫶 |
|
『えみ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.06(水)12:51:19] |
|
|
|
[2026.05.06(水)01:06:17] |
|
|
|
[2026.05.05(火)21:41:21] |
|
|
|
[2026.05.05(火)20:01:38] |
|
|
|
[2026.05.05(火)18:31:20] |

