『えみ』の写メ日記☆

そばにいたくなる理由

[2026.05.06(水)20:01:39]

仲良くなるほどに、

少しずつお兄様との心の距離も
近くなっていくんだよね☺️



ふとしたときに話を聞いてくれたり、

気にかけてくれるその優しさが
すごく嬉しいんだよ😼💕



簡単に誰にでも見せられる部分
じゃないからこそ、


受け止めてもらえたときの
安心感って大きいの🥺



自分のことをちゃんと
理解しようとしてくれる人は、


ずっと大切にしたいって
自然と思える存在だよね✨



そんな関係を、これからも
続けていけたらいいな🐱💓

 


<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
GWの生活リズム問題
[2026.05.06(水)15:41:16]
手のひらで伝えたい優しさ
[2026.05.06(水)12:51:19]
もう我慢しなくていいよ?
[2026.05.06(水)01:06:17]
自分を好きでいたいの
[2026.05.05(火)21:41:21]
少しずつ、前へ
[2026.05.05(火)20:01:38]