|
『えみ』の写メ日記☆ |

|
そばにいたくなる理由 |
![]() |
| [2026.05.06(水)20:01:39] |
![]() |
|
仲良くなるほどに、 少しずつお兄様との心の距離も 近くなっていくんだよね☺️ ふとしたときに話を聞いてくれたり、 気にかけてくれるその優しさが すごく嬉しいんだよ😼💕 簡単に誰にでも見せられる部分 じゃないからこそ、 受け止めてもらえたときの 安心感って大きいの🥺 自分のことをちゃんと 理解しようとしてくれる人は、 ずっと大切にしたいって 自然と思える存在だよね✨ そんな関係を、これからも 続けていけたらいいな🐱💓 |
|
『えみ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.06(水)15:41:16] |
|
|
|
[2026.05.06(水)12:51:19] |
|
|
|
[2026.05.06(水)01:06:17] |
|
|
|
[2026.05.05(火)21:41:21] |
|
|
|
[2026.05.05(火)20:01:38] |

