『えみ』の写メ日記☆

日々の疲れは置いていってね

[2026.06.19(金)21:31:30]

毎日お仕事して、人間関係もあって
頑張って生きていると
ふと疲れる瞬間ってありますよね?💭

大人になると
自分へのご褒美の時間が必要だって✨✨

美味しいご飯を食べたり、
ゆっくりお風呂に入ったり、
誰かと優しい時間を過ごしたり♡

そういう小さな時間があるから、
また明日も頑張れるのかなって思います💓

もし少し疲れていたらえみが癒します🫧

優しい時間、一緒に過ごしましょうね☺️💖


予約はこちらから


<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
ハグしたいの
[2026.06.19(金)18:31:44]
一緒に喜べるって嬉しい
[2026.06.19(金)14:41:25]
準備の時間も好きなんです
[2026.06.19(金)10:41:20]
笑顔は元気のスイッチ
[2026.06.19(金)04:41:26]
感謝を忘れずに
[2026.06.18(木)20:51:27]