『えみ』の写メ日記☆

楽しむ気持ちがいちばん

[2026.05.06(水)23:51:33]

はじめてだと、

どうしても緊張しちゃうよね?🥺


でもね、「楽しんでみようかな」っていう

その気持ちがあれば、きっと大丈夫☺️💓


全部を完璧にしようとしなくて
いいんだよ😋✨



少し肩の力を抜いて、

そのままのお兄様でいてくれたら
嬉しいな✨



一緒にいる時間が
自然と楽しくなるように、


やさしく寄り添っていくね〜☺️♥️


<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
そばにいたくなる理由
[2026.05.06(水)20:01:39]
GWの生活リズム問題
[2026.05.06(水)15:41:16]
手のひらで伝えたい優しさ
[2026.05.06(水)12:51:19]
もう我慢しなくていいよ?
[2026.05.06(水)01:06:17]
自分を好きでいたいの
[2026.05.05(火)21:41:21]