『えみ』の写メ日記☆

期待を超える時間に

[2026.05.07(木)09:01:31]

初めてって、
どうしても少し不安になりますよね😌



だからこそえみは、

“会えてよかった”って心から思える時間を
届けたいって思ってるの✨



聞いていた以上、想像していた以上

その少し先にある満足感を
感じてもらえるように…💓



空気の作り方も、触れ方も、余韻まで💓

全部ひとつひとつ大切にしてるんだよ〜☺️


最後にはきっと、

“選んで正解だった”って
思ってもらえるはずだよ♡

 


<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
楽しむ気持ちがいちばん
[2026.05.06(水)23:51:33]
そばにいたくなる理由
[2026.05.06(水)20:01:39]
GWの生活リズム問題
[2026.05.06(水)15:41:16]
手のひらで伝えたい優しさ
[2026.05.06(水)12:51:19]
もう我慢しなくていいよ?
[2026.05.06(水)01:06:17]