『えみ』の写メ日記☆

“ちょうどいい自信”を味方に

[2026.05.07(木)19:51:20]

頑張ってるのに、
なんかうまくいかない…


そんな時ってあるよね?🥲


えみね、そういう時に足りないのって

ほんの少しの“自信”
なんじゃないかなって思うんだよね✨



無理に大きく見せる必要はないけど

自分をちゃんと理解してあげることって
すごく大事で💓



“これでいい”って
思える感覚があるだけで


見える景色も、
出会う人も変わってくるんだよね☺️💓



ここで過ごす時間が

お兄様にとってそんな
小さな後押しになれたら嬉しいよ😼✨


<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
ほどける場所でいたい
[2026.05.07(木)16:11:29]
期待を超える時間に
[2026.05.07(木)09:01:31]
楽しむ気持ちがいちばん
[2026.05.06(水)23:51:33]
そばにいたくなる理由
[2026.05.06(水)20:01:39]
GWの生活リズム問題
[2026.05.06(水)15:41:16]